やばかった。

今日は仕事中に何度も頭がクラクラして倒れそうになりまして
ちょっとやばかったです。(でも最終的には平気でしたけど)

水曜はセールの日なので、いつも栄養ドリンクを飲んでるんですけど
あんまり効果がない気がします。
もっと高いドリンクじゃないと駄目なのかな。

(日記)

今月はなぜか木、金、土の更新が多いなと気付く。
だからどうって事はないんですけど。

(P)

相変わらず〆母生産中。(サドラー)

1頭体制&時間があんまりとれないのもあって
まだ130頭くらいしか生産できてません。

今のところ13000万は13頭で、ちょうど10頭に1頭の割合。
そのうち1.75耐え↑だったのは3頭と思っていたよりも少なめ。

サドの距離適正&クラフティ牝馬のSTで
もっとSTが付くと思っていたけど期待外れでした。

まぁ気長にやっていきます。