久。

久しぶりに皿ブレ購入。

競馬中継は見なくなったけど、別に競馬離れしたわけでなく
発売日(13日?)にコンビニ&本屋に寄らなかったので。
まぁ昔は発売日にはしっかりコンビニ&本屋に寄ったんですけどね。

久しぶりに買ったら競馬ゲームのページはそこそこ充実してるけど
Pのページが半分になっていて発売してから時間が経ってるなぁと実感。

それでも昔はむりやりにでもダビのページはあった気がしましたが。

あと名馬物語(タイトルあってる?)がバラゲーでした。
G2の記録保持馬だけど、これには驚きました。
きっと皿ブレだからかな。

(P)

昨日から30頭ほど生産。
1頭体制なんで、時間の割には生産数があんまり増えず。

おとといは申し分なしは出なかったけど
昨日は数頭出て、そのうち2頭が13000万でした。

1頭は0耐えだったけど、もう1頭はST2.5耐え↑でしたが
SPが40〜中盤(よくて後半)ともうちょっとSPがあればよかったけど
とりあえず、これで次に進んでみることに。

サドの手応えが悪そうなら、また戻るかも。