微妙に。

台風が下にそれて直撃がまぬがれて何より。

JRはこういうのに弱いので(自然現象)
店に行けなくなったらどうしようとか本気で心配してました。
無事に店に行けてよかったです。

(マヒ?)

セレクトセールで1,2億の値段の馬を見ても
あんまり驚かなくなったのは自分だけでしょうか?
買ってる人にとっては高いかもしれないけど。

(P)

クリエイターで久々に下限1000の馬が。

上限が3400だったので来たか!?と思いましたが
SPは60前半〜中盤とありがちなパターンでした。

ハイエストはSP72,3って馬が出ましたがST上限が2000…。
まぁSTが付かないのはいつもの事です。(自分の配合は)

とはいえ久々に暑い日でした。
こういう日がないとモチベが上がらないです。