10。

南里さんのアルバム週間ランキング10位でした。
ギリギリでしたが、一応2作続けてトップ10入り。

売上的にはどうなんだろ?

(MLB)

リアルタイムでイチロー選手のランニングホームランが見れて満足。
すごいですね。

あと斉藤投手が157キロを出したのにも驚き。
先日も159キロ出したらしいし。

日本の時も結構速かったと思うけどここまで速くなかった気がします。
ただ、球速が出る球場だったのかな。

(P)

ハイエストで晩SPの7月2週デビューってのが。
STコメなしの体弱でしたが。

ハイエストはこんなのばっかりです。

あとクリエイターでも晩SPが出ましたが6月4週デビューでした。
ちなみにこれもSTコメなし。