オフ。

せっちマイミクオフに行ってきました。

イケさんから1時間ほど遅れて大阪入りして
割と気合入ってました。
単に早くせっちさんの家に行って寝たかっただけですが。(夜勤あけ)

強行スケジュールだったので参加者の皆様と喋れなかったのが残念。
飲み屋ではもダビ話ではなく、SかMとか訳分からん話してたし。(笑)
まぁでも楽しかったですが。

で、噂の無鉄砲のラーメン食べました。(超こってり)
すぐみさんに見た目はゲ○みたいだと言われましたがその通りでした。

ただ、味自体は美味しかったです。
飲みでお腹が一杯じゃなかったら意外と食べれそうな感じですが
スープ(っぽくないけど)完食は無理そう。

その後、せっちさんの家で宿泊して朝6時半くらいに出発。
帰宅後仕事でしたが一日眠かったです。
やっぱりオフは連休で行くべきだと思いました。