メール。

さるさるのメンテも終わったようで、更新メールがまとめてきてました。
最初はみんなすげー更新してるなぁと思いましたが。

(POG)

すぐみさんからお誘いがありましたが
申し訳ありませんが、魔王と同じく不参加で。
すいません。

自分も選考時間が長すぎて、なんか適当になりそうです。
あと自分が罰ゲームだった場合に
確実にそちらに確実に行けないのがあります。(笑)

(P)

今月も新作杯には出れそうもないなぁ。

先日、SPは70↑っぽい馬が出ましたが上限が2600だったので捨て。
サブはそこそこだったので惜しいところでした。
ちなみに父はクリエイターでした。

息抜きにやっていたミホノブルボンも特にめぼしいのは出ず。
あと2日あるので、もうちょっと頑張ってみますが。