3人目?

今週のヘイ×3に堀江さんが出てた。(由衣ね)
知らなかったので驚きました。
水樹、平野に続いて声優では3人目。

実は動いている堀江さんを見るのは初めてだったりします。
最初に見るはてっきり「まんとら」で見るもんだと思っていたので
まさかヘイ×3で見るとは思ってもいませんでした。

見た感想は痛かったです。
水樹さんよりは可愛かったけど、平野さんの方が可愛かったかな。
でも見れて良かったです。

(BC)

久々に呉に登録。

馬は新作杯に出せなかったサブパラ良好のハイエスト産駒を投入。
SPが足らない気がするけど他に出せそうな馬がいないので。

(P)

ハイエストでSP69↑が1頭。
例によってSTがなかったのでそのまま捨て。(コメントすらなし)

あとは1200〜3000くらい。
仮育成では初の上限3000代。

今は久々にミホノブルボンやってます。

ところで自分のPSPはコメチェックでダミー馬のVTRを見ると
たまに白い画面で止まります。