終了。

GW終了。
自分は特にいつもの週と変わらず。

社員が少ないから大型連休ってのが絶対無理なのが痛い。
有給もあるけど、これも同じ理由で使えん。

(馬)

久々にリアルタイムで拝見。
あのメンバーではG1だとはとても思えないなぁ。
せいぜいOP特別くらいかな?

(ゲスト)

今日の夜(0時過ぎだったかと)水樹さん日テレの音楽番組に出ます。
確か司会はぐっさんだったかな。

他のゲストがしょこたん(兄ソンカバー出した)なので
兄繋がりで呼ばれたんでしょう。

(P)

ハイエストで晩SP8月1週デビューが1頭と
おそらくSP70↑だろうという馬が1頭。

ちなみにどっちもSTコメなしでした。
後者は種牡馬にして終了しましたが(1000〜1400でした)
走りを見る限りでは間違いなくSP70は超えている感じ。

SPは割と乗るんだけど、どうもSTがイマイチです。
ゆうにゃんと大して配合は変わらないんだけど。(〆牝馬も負けてないし)

あえていえばニジンスキーがこっちの配合にはないくらいなんだけど
案外これが大事だったりするのかも。