買った。

南里さん&水樹さんの新曲買ってきました。(おまけでもう1枚)

南里さんの歌はフルで聞いてみたけど、やっぱりイマイチでした。
それが反映されたかどうかわからないけど
17日付のオリコンで20位に入っていませんでした。

水樹さんの歌は前作に負けず劣らず良かったです。
こちらは5位にランクインされてました。

1、2位はおそらくタッキー&スピッツで確定?なので
週間はよくて3位ってところでしょうか。

にしてもアニメイトの水樹プッシュはすごいなと思いました。

(P)

先週、今週とちと忙しかったので、生産は少なめです。

今はハイエストをやってまして
SPはまぁ乗ってるかなという感じですがSTチェックが通過せず。