試練の年。

ってGMに言われました。

3月に人事異動があって仕事がバリバリできる(売場に関して)
人が移動するので、その分自分の仕事が増えるって事ではないかと。

でもここで頑張れば昇進って事なんでしょうが
特に頑張る気もなく今まで通りのペースで。(駄目社員)
だって本部あんまり好きじゃなくて…。(笑)

(P)

ストラ50頭終了。(3回目の)

ストラを始めてやっとSP70↑が出現。
50頭中で2頭出るなかなか熱い50頭でした。

能力は72、73の共に1耐えで共に牝馬
両方ともあと一息というところでした。

あとは1200〜3000のサブパラ全部Aの牡馬。
これがSP70いってればストラを終了できたんですけどねぇ。

さすが短距離型の実績Aという手応えでしょうか。
グリーンデザートもこれくらい出るのかな?

で、今はキングマンボやってます。
今のところ何も成果はないです。

一応これをやる為に作った牝馬なんですけど
今のところこれが一番切る可能性が高くなってきたなぁ。