高いな。

先日、レンタルした商品が見れないとの事で
お客さんの所に商品を届けに行きました。

町田近辺の地理はよくわからないので、タクシーで行ったんですけど
店から2駅くらいの距離なんですけど往復で5000円ちょっとしました。

タクシーなんてまったく乗らないので
こんなものなのかな?とか思ったりもしたけど
やっぱり高すぎる気がする。(まぁ自分が払うわけではないけど)

ちなみに客が見れないと言ったDVDを店のDVDプレイヤーで確認したら
ちゃんと見れました、金返せ。

(P)

また白毛出ました。
なんか最近よく出るなぁ。

〆母生産の方ですが100頭ちょいでようやく1頭捕獲。
これくらいのペースで出てくれると助かる。

前回の配合と比べて、STタイプの数がかなり多いですね。
STニトロは2本多いけど、こんなに変わるのかな。