破壊。

先日CDを買ってきて透明なビニールを剥がそうとしたら
いきなりケースが壊れてしまいました。

軽く凹みながらも脆すぎない?って思いました。

(P)

スーファミの頃からダビを初めて以来
初めて同時に白毛が産まれました。(同じセットにって事です)

64だと白毛固定がありましたが、そういうのはなしで。
いらないところで運使ってるなぁ。

↑の配合はアサティスだったんですけど
頭目でいきなりSP77が出て驚きました。(限界)

アサティスっていいの?とか思って、その後生産していますけど
特にめぼしい馬は産まれてないので、どうもまぐれっぽい。

あと細々とやっていたカーリアン×クオルチッタで
やっと1億3000万が出てました。