ツン。

今週のリンカーンツンデレ喫茶が出てたんですが
ツンの部分しか放送しなかった上にツンの解釈も違っていて
デレの部分がなくツンデレ知らん人は誤解するなーとか思いました。

(売り上げ)

http://www.syu-ta.com/blog/2007/01/07/211400.php

去年はやっぱりハルヒの年だったのかと思わせるランキングでした。

やっぱり今は堀江&水樹&田村の争いなんだなぁ。
平野さんは今年次第ってことで。

Sillyは思っていたよりは売れてた。

(P)

ボチボチ再開しています。
最近はラシアンしかやってません。

前にも書いた気がしますけど
SP70を超えるとSTが0耐えで止まります。(この配合ね)
SP60だとSTが付いてくるんだけど…。