カップリング。

久々にFJYのブログ更新されていて新曲のカップリング名が判明。
たぶんaikoiだろうと思っていたので、いい意味で裏切られました。

(馬)

カワカミ強いなぁと。
ただ、最終コーナーを見てて勝つのはフサイチかなと思ってました。

ぶっつけであのタイムで走り、次走の反動は大丈夫かな
と思う心配をよそにあっさり勝ってしまう気が。

(P)

レインボウでやっと55−2.5耐え以上が出たので〆に入ってます。

〆母作り初日で1.75耐え↑が2頭出て
これは何とかなりそうかなと思って生産していたんですけど
初日に出てから4日間1.75耐え↑が出ませんでした。

1億3000万は割と出ていたんですけどSTが付きませんでした。
昨日ようやく3頭目の1.75耐え↑が出て(2耐えでした)
SPも60後半だったのでもちろん採用。

で、〆はアンブライドルドアンブライドルズソングやってます。

前者はSPニトロ18、後者は19。
できれば母母父をピロにしてニトロを+1にしたかったんですが。

成果は出てないけど、次はアウト配合をしたいので準備を始めています。