カップラーメン。

公式の事を調べるついでにフサイチさんのブログをちょっと拝見。

カップラーメンを10年ぶりに食べたと書いてあって
羨ましい食生活してなーと思いました。
1度でもいいからそんな事言ってみたい。

(公式)

公式は実家で出してもよさそうだけど
どっちでも同じブロックなんでまったく関係なし。

初代配合はあまりやる気はしないんですけど
賞品には惹かれるので代重ねと並行してやるかもしれません。

そういえば任天堂の新ハードの発売日が決まったらしく
値段はPS3に比べるとお得感はありますね。
機能の違いはよくわかりませんけど。

(明日の)

平野さんの新曲は初登場13位でした。
やっぱりハルヒのタイアップはすごいなぁと思いました。

(P)

カーソンしてます。

母父自家ならセリパス取れると思っていたんですけど
取れないので新馬チェックで判断してます。

新馬チェックの印を見た感じだと
SPに関しては悪くなさそうけどST面に問題がありそう。

チェックに引っ掛かった馬しかSTを調べてないんですけど
コメなしが多く、コメがあっても1耐えすらしない状態。

せめて2耐えは欲しいけど、今は1.5耐えで妥協してますが
それでも1.5耐えする馬すらなし。