どちらにしても。

良い悪いはともかくとして、Pにも逆風呂があった事が問題かと。
せっかくふじぐるさんが署名集めたのにね。

こういうのは開発中とかに発見できないものなんでしょうか?
こういうことに関してまったくの無知なのでよくわかりません。

自分の意見としてはkokoさんと同じ意見です。
少数派かな?
とりあえず、ゆうさん、せっちさん検証お疲れさんです。

家にPCないので、こういう重大な事に乗り遅れちゃうのは辛いので
早いところPCを買おうと思った今日この頃。

(おでかけです〜2006〜)

ハルヒオフに参加することにしました。
観光がメイン?ということで
前にすぐみさんと日本橋を探索した時以来の観光遠征。

でもちゃんとした観光は今回が初めてかな。
参加者のみなさんよろしくです。

(P)

下の日記の続き。

いろいろやってみたんですけど
アウトだとどうも手応え的にイマイチで、もう1代繋ぐ事にしました。

でも条件に合う種牡馬がいないので自家でいくことにしました。
今は自家を作っている段階。