ピタッ!

この時間、まだ家にいたんですが。↓

http://www.youtube.com/watch?v=LeAH3t0twxQ

前のHEY×3よりは時間も長くてよかったです。

見てて思いましたが今さらブームってわけでもない気がしますけどね。
あと26歳のアイドルってどうかと。(笑)
やっぱりこの人の代表曲はETERNAL BLAZEになるのか…。

横浜アリーナに来るそうで。
めっちゃ近いなぁ、行かないけど。
でも新横浜駅のアリーナの予定表に載るのはちょっと嬉しい。

ちなみに兄のCD売り上げは大して上がってないはず。(たぶん)
J−POPの売り上げが大幅に下がってきただけ。

一曲の為に1000円も出せるかっての。
うちの店なら10枚シングル借りて100円のおつり。(当日)

(P)

あれから20頭やって申し分なしが出なかったので先に進むことに。
結局、40頭くらいで申し分なしは2頭。(共にSTコメなし)

STクロスがなかったからしょうがないけど
距離適正、実績でどうにかなるかと思いましたが
ヘイローのクロスが邪魔になったかな。

で、次はピロの予定ですがニジンスキーの血もあるので
シアトルダンサーなどを試してみる予定。

呉に出るのはいつのことやら。