見逃。

勝戦を見逃してしまいました。
最後の最後でやらかしてしまいました。

うちの店に置いてあるなぁと思いながら見てた
ディープブルーを見た直後から意識がなくなってました。
普段と違うこと(映画を見る)をするもんじゃないですね。

ところでジダンは何を言われたんだろう?
いきなり切れる癖があると言っても
頭突きをするくらいだから相当な事を言われたと思うんですけど…。

(最初)

パイレーツ・オブ・カリビアンは1番聞かれるタイトルなので
1番最初に場所を覚えました。

南太田に行ってたときも1番聞かれたタイトルなので
これはかなり人気作なんでしょうか?

ちなみに昨日も聞かれたり。
映画公開でまた聞かれる数が増えそう。

それよりDVDの大量入荷&コーナー作りがやだ。