連休。

何年かぶりに尿管結石が発動しまして
土曜日が思いがけずに休みになました。(してもらった)

久しぶりに金、土曜日が連休になりました。
と言っても家でボーっとしていただけですが。

一応、月曜に検査があるんですけど
他に何か異常があったら洒落にならなかったり。

話は変わっておとといにイケさん、えるさんと遊びました。
最初はイケさんとカラオケに行って
軽く南里さんを歌わせてもらいました。

その後に2000円で食べ放題の焼肉を3人で食べました。
安い割には肉が美味かったんですけど
あまりお腹が空いていなかったので、あまり食べれなかったのが心残り。

できればもう1回くらいは行きたいんですけど。

(馬)

まだ家に帰ってないのでレースそのものは見てませんが
順当な結果だったようで。(1着は)

バラゲーは重が得意なんでしょうかね。

(BC)

呉。

枠がイマイチだったわりにはよく走ってくれたような気が。
枠のせいにしときます。