暑。

6月にして早くもクーラー稼動。

そのかわりに冬は1度もエアコンを使わないので
多少早くてもいいかと自分に言い聞かせてます。

寒いのは我慢できるけど(北海道の寒さは無理だけど)
暑いのはどうにも我慢できません。

(誤字)

しばらくしてブログを見てみると、字が沙苗に直ってた。
誰か指摘したのかな?

これから気をつけてね。

(96)

ボチボチやっております。

再開してから仮育成対象馬は出てないけど
成果はSP85、86、87など。

一番惜しかったのはSP87の4耐え。

明日は残念ながら休みじゃないのが残念。
ブラジルに勝てるようなら
前の2戦も勝ってるよなと日本国民は思ってるはず。(たぶん)