ポケベルが鳴らなくて。

おとといにバイトの子たちと飲みでした。

話の中で高校生時代に携帯がどうこうと話していて
自分が高校生の時はポケベルだったなぁと
年齢のギャップをちょっぴり感じました。

ちょうど上のタイトルのドラマもやってましたし。
でも歌のほうが認知度はあるかも。

ちなみに自分は裕木奈江は結構好きでしたが
ドラマの影響かどうかわからないけど
女性にはすごい嫌われていたような気がします。

(レギュラー)

広橋さん、今クールも頑張ります。

1つ目。

http://www.ufotable.com/coyote/

2つ目。

http://www.projectblue.jp/index02.php

今のところ知ってるのはこれくらい。
定期的に出続けるのはいいことだと思うので、今後もこの調子で。
とか言いながらこの人が出てる作品をあまり見てなかったり。

(ひどい)

水樹さん、字が違ってる。(笑)
よくありがちな間違えですけど、「早苗→沙苗」ね。
間違えはあるにしてもなぁ…。

(96)

細々とやって成果はSP86が出ただけ。

今日は休みでよかった〜。