全部。

昨日はいいものを見せてもらいました。(野球)
さすがにエース同士が投げ合うと試合が引き締まる感じです。

(卒業)

南里さんめでたく大学を卒業したそうで。
これからどういう方向に進んでいくのかな。

ちなみに南里さんが通っていた(と思われる)
大学って制服なんですね。

たまたま同じ大学のアルバイトさんが制服で店に来たので。
とりあえず見た瞬間、高く売れそうだな〜と思いました。(笑)
お嬢様学校らしいので。

(FF)

ライセンス埋まりました。
召喚を全部取ってないので実際はまだなんですが。
埋まったからといって何も起きませんでした。

前回の日記の後、再度ナブディスに挑戦。

レベルが上がっていたので以前よりも受けるダメージも減り、先に進める事ができました。
たまに割とダメージを受ける時もありましたが。

本編の方はリドルアナ大灯台に少し入ったところで
ナブディスに行ったので、あんまり進んでません。

モブはランクAが1体残っていて
ランクSは掲示板に出てるのはすべて片付け
ランクHしかいない状態になってます。

プレイ時間は80時間くらいでレベルは55。

南里さんの新曲、HPから視聴しまくりです。