400。

うちと同じ店が400m先に開店するそうで。

コンビニじゃあるまいし、潰しあってどうする。
でも多少は暇になるかな。(笑)

(FF)

プレイ時間は70時間ほど。
ストーリーは少し進めただけで、メインはモブ退治をしてました。

とりあえずランクAのモブと戦ってみたらあっさり倒してしまったので
そのまま一気にランクAを片付けました。(1,2匹残ってるかも)

ランクAが楽勝だったので、今のレベル(この時は43)でも
ランクSのモブを倒せそうな感じだったので
試しに戦ってみたらやっぱり楽勝でした。

ランクSも片付けようとナブディスに向かったところ
ここのザコ敵にやられそうになりました。
ここの敵の方がボスとかよりもダメージくらうんですけど…。(笑)

そんなわけでナブディス行きはひとまず後回しにして
ギルヴェガンに突入したところでストップ。

ライセンスも残り10を切ったので
金のアミュレットから経験値が2倍になるアクセサリーを付けて
ギルヴェガンで戦っていたらレベル50になりました。

近況は以上。