過。

春オフから帰宅後、すでに〆切日を過ぎていて呉には登録できず。

ネットカフェで出そうと思えば出せたんですが
眠気には勝てませんでした。

春オフはいつものメンバーにゆうさんが参加。
集合が22時過ぎで、しかもイケさん宅で少し寝てしまったので
みんなとはあんまり喋れませんでした。

次回やるならもうちょっとのんびりしたいですね。

そういえばゆうさんのカラオケの選曲は珍しく全部わかりました。
イケさんやすぐみさんの曲は知らないのがけっこうあるんですけど。

(新)

水樹さん新アルバム出すそうで。

前々からうちの店で水樹奈々を検索するとタイトル不明の
新作が出てきていたので知ってましたが。

うちの店に水樹さんのCDはあんまりないけど(4タイトルくらい)
水樹さん(南里さんも)の曲は某レンタルランキング(兄部門)の上位に
入っているので、たぶん入荷すると思います。

南里さんのも入るかな?

(ダビ)

98の生産数が1000頭を超えたので、一区切りして96を再開。

成果はバンブー、アスワンがブックフルで
仕方なく付けたパドスールでSP91の3耐えが1頭。

ダ適はまったくなし。

96の方はSP91の4耐え。
育てていないのでサブは不明。