生涯最高。

荒川さんってトリノで出した得点が今までの最高得点だったみたいで。

インタビューとか見てるとなんか人事みたいな感じがして
逆に周りの人たちのほうが異様な盛り上がりに思えました。

今は荒川荒川って騒いでいるけど、マスコミや世間って
トリノが始まる前までは浅田浅田って騒いでいなかったったけ?

トリノ後に銀盤をやっていたら
タズサは金だったんじゃないの?とか思いました。

(手応え)

反応が遅れましたがほしのあきですか。

スタイルはだいぶ違う感じですが(ある一部分)
キャラ的にはなんとなく似ている気がしてますが…。

デュラブは自分もすぐみさんの手応えに近い感じでした。
SPは乗るけどSTが2耐えで止まる感じで。

ハイエステイトは80、81しか見てなかったので
特に何か出たわけではないけど、特別に悪い配合ではないと思います。

最初だけ70台も見ていたのでSP79はいますけど(3.75耐え)
STもそれなりに乗るし、SPもそこそこ乗る配合ではないかと。

(砂)

真性馬を出そうと思えば出せたんですが
〆切日は眠気には勝てず、結局ブリーズを出しました。

98ならともかく、97では勝負にならないと思っていたので
結果は予想できていましたが、印は思っていた以上に付いてました。

で、最終戦の04。
序盤を終って2−3−0とまずまず。

最後なんでなんとか終盤に残って欲しいけど
既存よりもレベルがあがるからちょっと難しいかも。

ロストメンが調子いいなぁ。

(98)

アスワンをやろうかなと思っていましたがバンブーに変更しようかと。
限界−1しか出ないけど父似でSPアップというのも魅力です。

バンブーでも限界SPを出せる配合があるんですけど
今から作るのも面倒なんで今までの牝馬でやります。

イケさん情報でラルクも限界−1配合だと聞いたし。