忙。

今週は仕事が忙しかったのと飲みもあったので
ダビ時間はあまり取れずに64戦に出しそびれました。
出しても勝負にはならなかったとは思いますが。

(妊娠)

新山千春が妊娠とニュースを聞いて
てっきりマサさんが怒りの日記でも書いてあると思ってましたが
何も触れていなかったのでちょっと拍子抜けしました。

(BC)

ゆうさんのところも気が付けば最終レース。
あまり考えないで出した割には健闘した方ではないかと。

五輪の方はまだ登録してませんが、メダルを取れる取れないは別として
本日〆切のレースは確率的に1番メダルが取れそうなところです。

2100(長距離ダート戦)は真性馬が強さを発揮しやすいところなんで
ここは最低でも終盤戦にはいってもらいたいです。
必ずしも真性馬が勝つわけではないけど。

もう1つの97戦も同じ馬を出す予定ですが
上ほどは期待していません。

ちなみに馬は知ってる人は知ってると思いますがモガブラの真性馬です。
97ダート運はまったくありませんでしたがこれだけは運がよかったです。

能力的には84の4耐え(確か)で100%丈夫(確か)で
気性まぁまぁだけどシャドーロール付き。

実は同じ固定に89の3耐えがいたんですが
これだとキングペッパーから印を取れなくなるので
走りよりも印を優先した馬です。

キングペッパーよりも強い馬を目標に生産していたので。

セット数はだいたい10〜20セットくらいだったかと。
ダートのチェック登録で↑の馬だけ印が異常に厚くなって
試しに産み分けしたら真性だった馬でした。

産み分けは↑しかしてないので運はよかったと思いますが
それまでのダート運が悪すぎたので
これくらい運がよくてもバチは当たりません。(きっと)