間に合う?

SS版ならダート五輪に間に合いそうな気がするのは気のせいでしょうか?

どうしようか真剣に考え中だけど、たぶんやらないかな。
でもダート抜きでSS版はやると思います。

マサさんとほぼ同時期にシャクリ会報を読んでいたのにも驚きましたが
同じような感想をもったのも驚いたり。(繁殖牝馬の能力の事)

98もやろうかなと思い、タマモ牝馬の能力をちゃんと調べようと
シャクリ会報を見たらパスは載ってるけど
肝心の能力が書いてないのでまったく役に立ちませんでした。(笑)

会報を見てアサピロ(ニトロ最大)の〆牝まで
どうやってSTを付ければいいんだよーとか思いました。

(呉)

前回と同じような順位で終了。

思った以上にぺリエっているなぁと思いました。
結果に関してはあんなものではないかと。

(ダビ)

遅普通のSP87の4耐え↑の3歳1月データをキープ中。
昨日の仕事前に出たやつで、この日記を書いてる途中で思い出しました。

まだネットカフェにいるので、仮育成はもうちょっと後で。
一応、新馬チェックは右2◎でした。
どうでしょうか?

なんか書くことがあった気がしますけどすっかり忘れました。

追記。

↑の事ですけど1つ思い出しました。

水樹さんの新曲は初登場6位でした。
前回よりも順位は悪いけど、2回連続でトップ10入りで
売り上げ的にも前回とほとんど変わらず。

今後は以前の林原さんみたくトップ10入りの常連となるのかな。