戻。

今月の31日から町田に復帰することに。

話によるとそのまま南太田に移籍する事もあったとか。
変わりにもう1人の社員(ヒラ)が町田から南太田に行くとか。

なんでそうなったかはまぁだいたいわかりますが
個人的には町田でも南太田でもよかったので特に気にしてません。

上の人は遠くなるのが嫌で南太田にレンタルに行くのを断ったので
嫌にやって辞めなきゃいいけど。

(12)

すぐみさんからメモカパワプロ)が戻ってきたので
久しぶりにペナントをしてみたところ、結果は予想通り攻略本チームの圧勝でした。

で、なぜか途中でセーブしたサクセスのデータが残っていたので
久々にサクセスをプレイしてみました。

出来た選手はたいしたことなかったけど
町には温泉、コンビニ、バッティングセンター、研究所があり
選手作るのに理想的でしたが、いまさらやってもなぁと思いました。

(砂)

ゆうさんのところに登録しました。

アドバンス、04のダート戦はよくわからないので
持ってる脚質を登録しました。

(ダビ)

早いところ96を終わらせたいです。

成果は87、88の4耐えが出たくらい。
5耐えから仮育成をしてるので、そのまま捨て。