バレー。

ちょっと前に女子バレーのTV(深夜)をちょっと見たら
久しぶりに栗原メグを見まして前のフィーバーぶりが懐かしいなぁとか
思っていたら大友愛が結婚&妊娠と知って驚きました。

現役トップクラスでバリバリの日本代表なのにすげーなとか思いました。
このまま引退なんですかね?

復帰してもかおる姫みたいに新しいスターが出てきてそうだけど。

(配信)

パセラに南里さんのDestinationの収録曲が入ってました。

入っていたのはdestination、聖夜、nostalgiaの3曲で
この3曲は100%入ると思っていたので予想通りでした。

にしてもパセラはさすがですねー。
あとはティアラの曲を増やして欲しいんですけどねぇ。

ところでイケさんどうでしょう?

(ダビ)

96もやる意義が出てきたので、ちょっと嬉しいです。

ただ、成果の方はさっぱりでヤンチャ以外の時に限って
3100、4000万がよく出ます。

たまにヤンチャの時に出たと思ったら3耐えすらしない状況です。
先週と比べ、今週は不調な週のようです。