あと1。

年を取っていよいよ20代最後の年になりました。
なんかあんまり実感ないですが。

有名人で同じ年は観月ありさ香取慎吾中田英寿あたりなんですけど
SMAPはあと1年で全員30代で、自分の事よりもこっちの方が驚いたりしてます。

あと堀江さん&生天目さんあたりも来年30なのねーとか思ってます。

(早い)

ARIAが第2期決定らしいです。
終わったばかりなのにずいぶん早いですね。

(砂)

97話。

うちのブライアン軍団はカーリアン軍団からダートで印をみんな持っていかれます。
本当にダート◎かよとか思います。

04馬は仮性馬は多く、ダンス産駒のローザミスティカさえも
仮性を引いているのにこの違いはなんでしょう。

97と04では仮性の出る率が違うのもかもしれませんが。

(ダビ)

世間はダートBCに向けて生産していますけど
自分は相変わらず、まったく関係ない96してます。

あの後、当歳ヤンチャで超晩成3100万クラスで
3耐えした馬は5頭でたんですけど、すべて3耐えどまりでした。

3耐えが壁になってるんですかね。
全部STチェックしてるわけではないので、なんともいえませんが。