今更。

呉。

ダイジェストを見ていて、たった30戦なのに
なんで右1が◎なんだと不思議に思っていたら
呉にはデムーロバージョンしか出してない事に気付きました。

あのバージョン、いまいちなんでお蔵入りのはずでしたが
ふじぐるさんのところに残っていたとは。(笑)

ここしばらくは04には手をつけていなかったんで
忘れていたのはしょうがいないとは思うけど
ちょっともったない気はしてます。

で、コメントにも書いてあったけど印の割に走りはいまいちで
凹でも印的に落ちる自家製の方がなぜか走っているし。
試しに補正騎手でも乗せてみようかな。

(豊)

KORNさんの日記を見て
自分の馬がそんな事になってるとは思いませんで
凹には普通に武バージョンを出してました。

あと最後の凹軍団戦は自分の馬同士で騎手を被らせる
馬鹿な事もしてたり。(フローインが予選5pはおかしいと思ってた)

たぶん1番人気にはそう何回もなってるとは思わないので
よく毎回安定して(初回以外)走ってくれていたなと思いました。

確か大逃げするかどうかを確かめる為に大逃げ同士で走らせていたので
メンバーは自分の馬だけ(印が強くないから)だったから
常に1番人気で、大逃げしてたんでしょうね。

そうなると前はレース後、併せ1本まで追えると思っていたけど
実際は1本も追えず、岡部は根性アップというのは自分の勘違いでした。
何言ってるかわからない人は7月4日の日記を見て下さい。

日記に書いてくれたKORNさん、ありがとうございました。
あと検証したシバさん、ハギさん、勉強になりました。

(ダビ)

3はとりあえず1頭、適当に仮育成しましたが
能力は大して強くはないです。
でも先行パスしか取ってないので、ちょっと辛い。

96はミッドナイトアールティが先に出てきたので
ワイルド×ミッドナイトアールティをやります。
本当は能力の高いプチカプリースの方がよかったんですが。

ちなみに96も繁殖STの理論は3と同じみたいです。