珍しく。

ここ1週間くらい、珍しくゲームをしていません。(できない)

高校以来、ずっとゲーム漬けでしたが
1週間もゲームをしなかったのは初めてかも。

ある意味、健康的でいいかもしれないけど。
給料も入った事だし、とりあえず秋葉行ってダビ買います。

(BC)

いまさらだけどKBXスプリントの感想。
順位的にはコメントしづらい順位でした。

試走もせず、ただあるバージョンを出しただけだったので
仕方ないのかもしれませんが。

(エピローグ)

年末に種の特別番組やるみたいです。
これで続編はやらない?

(新作)

水樹さん、やっぱりニューシングル出すみたいです。(確か1月)
「なのは」の挿入歌らしいけど。

前々からうちの店で水樹奈々を検索すると
ETERNAL BLAZEの他に新作でタイトル未定のやつがあって
ずっとなんだろうなとは思っていたんですけど。

(アルバム)

イケさん情報と自分でデイリー順位を確認。
3日経って7、8、9位ときてます。

今回はタイアップじゃないし
売れなくなったといってもシングルよりは
アルバムの方が売れるので、今回はトップ10に入れれば上出来。

注目だった堀江さんとの対決は3日しか経ってないけど勝負はついた感じ。
100%確実ではないと思ったけど、たぶん勝つとは思ってました。
あとは坂本さん、林原さんあたりとの勝負が見たいですね。

そういえばアニメイトでもポスターは付きましたが
ゲーマーズとデザインは一緒ですかね?
それとやたらとデカイレコードジャケットは付きました?