買い替え。

給料が出たのでMDコンポ買いました。

実はこれで3、4台目なんですけど、みんなMD部分だけ壊れます。
CDはまったく壊れてないので、なんかもったいない気がします。

まぁ家にいる時は9割方MDを聞いているから
だいぶ酷使はしてる分、壊れるのも早いのかも。

予算をだいぶオーバーしたし、今日は健康診断で出費があった為
今月は早くも財政難になってます。

(TV)

まだ見てないけど、水樹さんは歌わなかったみたいで。
正直、なんで出たのかいまいちわかりません。

ところで自分は全然可愛くないとは言いましたが
はっきり2319とは言ってませんよ。(あんまり変わらない?)

(呉)

久々に終盤戦に進出して7位で終了。
1着1回でよくトップ10に入れたなと思いました。