いいのか、その2。

またまた宣伝なんかを。

南里さんのポップジャム放送日が11月11日の24:15〜24:54に変更。
曲は焔を歌ったみたいで、トークはないらしい。(つまらん)

あと1つ。

水樹奈々10月31日のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPにゲスト出演。

最初はネタかと思ってました。
南里さんどころの衝撃ではなかったです。
ダウンタウンとどう絡むのか楽しみです。

NHKとは違って、普通にダビスターの方々は
番組自体を見てる人が多そう。

やっぱり声優最高順位が効いているのかな。
今更だけど、焔をこの週に出していればトップだっただけに惜しい。

しかし、時代は変わるもんですねー。
声優さんがゴールデンの歌番組に出るなんて。

(野球)

とりあえず、セリーグの5球団には来年頑張ってもらわないと。

(12)

やってますよ。

メンバーは結構入れ替わっているんですけど
能力的には大差がない感じです。

今回は投手全体が崩壊してます。

リーグ戦、ペナントの投手の成績を見ると
規定投球回数に達してる選手がほとんどいません。
少ないときは3人とかと散々な状態です。

そんなわけで今回は尻上りは必要なさそうだけど
ゲーム内でキレ4が取りにくくなるのが痛い。

野手は極論ですけど、AH、チャンス4、走力15+内野安打○があれば。
特に走力は14と15は結構な差が出ます。
ホームランはかなり減るけどパワーBでもどうにかなります。

だいたいわかってきたのはこんな感じです。