連休。

今日、明日と珍しく休みでとても嬉しい。

ところで水樹さんの新曲はもう出てるんでしょうかね?
うちの店には入ってきませんでした。

今のうちに宣伝?でも。

FictionJunction YUUKA TVゲスト出演!

2005.11.05 (土) ポップジャム
NHK総合 / 00:15〜00:54

最初に思ったのは出していいのか?と思いました。(笑)
あのほんわかボイスで大丈夫かなー。
曲は何を歌うのかが気になるところです。(暁か焔かな?)

出るのはいいけど、他の人はこの人が誰だかわかってるんでしょうか?
調べればすぐにわかる事けど、はっきり言って
兄好きな人でも誰だかわかってない人はかなり多そう。

(感想)

ロッテ勝ちました。
すぐみさんの日記はもっとでかい文字で喜びを表現してるかと
思ったけど、案外でちょっと意外でした。

今回はTVで見れなかったので残念でした。
第3戦の展開なんてそう見られるものじゃないし。

(12)

すぐみさんからメモカが返ってきました。
8月のオフで知ったんですけど、この人絶対音感に近いものを持ってます。

このときは禁じられた遊びを応援歌にしたんですけど
着メロを1回聞いただけで、ほぼパーフェクトに音程を出してました。
実際作ってるところを見ると驚きます。

今回は9曲、応援歌を作ってもらいました。
今考えるとあげだまの応援とか作ってもらえばよかったかなと思いました。

ちなみに今回はカレンから威圧感は100%もらえる訳ではありません。

もらうタイミングはEDではなく、デート終了後
テンションが最高潮になった時にカレンが部屋にきた時に
いっしょにDVDを見るイベントが起きればもらえる可能性があります。

ちなみに温泉は食事を選んで下さい。

チームの強さが西日本は打撃、守備は普通で投球がパワフル
九州が打撃がパワフル、守備が強い、投球が普通です。

毎回毎回、説明するのもちょっと面倒なんで(笑)
お願いですので攻略本を買ってください。(高いけど)

せっちさんがパワプロに来ないので(ダン牝完成おめでとうございます)
競う相手がいないと面白なくて。

投手に関しては絶対にカレンを彼女にしといた方がいいと思います。
打者もラブパワーがあるから彼女にしといては損はないですけど。

そういえばイケさんにもらった萌バトンを書いてなかった気が。