帰れた。

この日記を書いている時間は1時ですが
今日は残業がなく、終電前に帰ることができました。

書きたいことが色々とあった気がするんですが
時間がたって何を書いていいか忘れてしまいました。

とりあえず覚えているのだけ。

(選挙)

昨日は朝の5時に仕事が終わり、次の日は昼からだったんで
そのまま会社のマンションに泊まったので家には帰れませんでした。

今回はどんな人が出ていたのかもわかりません。

選挙前にTVでいろいろと討論してたけど
たいてい1人が喋っていると、横からごちゃごちゃと言ってきて
最終的には何を言っているのかわからなくなるから腹立つ。

(CD)

種のCDに入れるくらいなら
焔の扉もファーストアルバムに入れてもよさそうな気はするんですけどね。

そういえば気が付いたら発売日まであと10日か。
長いと思っていたけどあっという間な気がします。
この週に強力なライバルはいるのかな?

話は変わってツン寄り(特に前者はかなり)だけど
小林沙&桑島さんはツンデレキャラに向いてそうな気がします。

(凹)

そういえばやっと県が東京から神奈川になってました。
雑誌を持ってくるのを忘れてしまったので、だいたいのポイントを。

アンルート(エース)…54
ローザミスティカ…37
苺(ましまろじゃない)…37
マーべラス(ぺリエ)…41か42

だいたい上のようなポイントだったと思います。

エース以外は走ってくれたんですけど
肝心のエースのせいで予選3位で決勝には行けませんでした。
申し訳ないです、また機会があればリベンジさせて下さい。

次回もエースが同じだから不安なんで
今のうちにNoriさんに謝っておきます。
オールラウンダーの結果を見るとシャドウの方が走りそうな感じ。

(12)

せっちさんの日記にある確率はせっちさん自身の確率ですか?(笑)
少なくとも40%って事はまずないでしょうね。

2回に1回とはいかなくても3回に1回は成功するはずだし。
あれから大丈夫に破壊され続けてます。

町の方は遺跡ができて、やったーと思ったらイベントが起きずに消滅。
次に研究所ができたけど、いまだにイベントが起きず。(まだ残ってる)

で、温泉、遺跡(イベントが起こって消滅)ができて
今は温泉、研究所、遊園地があってまずまずな感じ。
とりあえずこれから久々にサクセスします。