応援歌。

先日のオフで作った選手をコピーしてもらいにイケさん家に行きました。
といっても、まだお邪魔させてもらっているんですけどね。

昨日から自分はパワプロ、イケさんはダビスタ合宿を。
成果?は出たかどうかは内緒で。

12最初の選手紹介。

和泉(アカデミーC) 右投両打 外野手

AA(140)A(15)C(10)C(10)D(8)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス4、けがしにくさ4
内野安打○、初球○、チャンスメーカー、ヘッドスライディング
ムード○、チームプレイ○、人気者、慎重打法

初期能力は普通で、7月の大会は優勝したけど連合軍には負けました。
自分の腕ではこいつらに勝つのはまだ無理です。

特殊はチャンス以外は全部ポイントで取りました。
センス○から初めて、友情タッグにも恵まれ、イベントで特殊を取って
ダイジョーブ、連合軍に勝てれば前回並の選手は作れそうです。

玖我(アカデミーC) 左投両打 一塁手

AA(175)A(14)G(2)G(3)G(2)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス5、けがしにくさ4
内野安打○、初球○、ヘッドスライディング、満塁男、チームプレイ○

こいつも初期は普通。
友情タッグは恵まれましたが、7月の大会は1回戦負け。

特殊はすべてポイントで取りました。
上手い人がやれば初期能力が普通でもそれなりの選手はできそうです。

上の選手もそうですが、今の時点でも施設は遊園地しかないです。
野手に関して育て方はなんとなくわかってきましたが
投手の方はさっぱりのわかりません。

で、イケさんがネットでパワプロ応援歌を検索したら
ヤンマーニ、暁、極上のOP、EDなどのパスがあったので
パス入れが面倒がでしたが入れました。

デキのほうはそれなりによく、余計にパワプロ熱が上がりました。
あとは舞姫系、エルフェンの応援歌があれば嬉しいです。