終了。

昨日の夕方5時からの警備がようやく終了。
下の日記を書いたあと、だんだんと変なテンションになって
歌いながらアドバンスしてました。

成果の方は固定を変えて10数セットで80前後の2〜3耐えが最高。
でもサブはいまいちな感じでした。
再開後、ようやく出たかなといったところ。

(BC)

ハンデキャップ。

10節で終了のようでした。
上位を見るとやっぱり3歳馬を出しとけばと思いました。
処理ご苦労様でした。

マンタさんのところ。

どうやら1部残留で、まぁよかったと思います。
処理、ご苦労様でした。

(職)

とりあえず、一次面接は受かった模様。
5日まで暇なんで、あれ買っちゃいました。
帰ってからガンガンやります。(たぶん)