早く見たい。

(PRIDE)

とりあえず結果だけしか知らないので(内容は見てない)
どんな内容か早くTVで確認したいなぁ。

ミルコvsヒョードルは判定というのは知ってるけど
シウバがどんなふうに負けたかはしらないので
今からとても楽しみ。(別に嫌いというわけではない)

いつかはミドル級の選手に負けるとは思っていましたが
思ったよりも早かったと思いました。
でもプレッシャーからは開放されたから本人にとってはよかったのかも。

(BC)

オールラウンダー。

トモクリさんの優勝ですか、2連覇とはすごいな。
今回も負けてしまいました。
次回こそはリベンジを。

ハンデキャップ。

どんどんレース結果がアップされてますが
勝ち負けどころか掲示板にすら入れず。

平均着順はそんなに低くないんですけど
掲示板に入らなければ意味はなかったり。

マンタさんのところ。

今回は(も?)散々な結果でした。
次回、一緒に出るようなら馬の変更をよろしく。

下に入れ替え戦の結果が出てますけど
これは今回の入れ替え選の結果ですかね?
だったら1部に残留なんですが…。

(アドバンス)

再開後、ようやく100セットを突破。
特に成果は出ていませんけど。

(04)

相変わらずSPフローは出るんですけどね。
STクロスが足りないのか距離適正の上限が低いのか
原因はわかりませんが、やってればいつか出ると思います。(たぶん)