故障かと。

BUMP OF CHICKENのjupiter借りてきました。
天体観測のマキシがなかったのでアルバムを借りました。
兄ソン以外のCDを借りるのは何年ぶりかも。(笑)

ところでこのCDの11曲目以降は何か意味があるんでしょうか?
なんかずっと4秒刻みで最後だけ20分ちょっと。

20分も聞くのもかったるいので、最後まで聞きませんでしたが
最後のほうに何か入っているんでしょうか。

最初自分のMDラジカセがいかれたのかと思いました。
本当に調子が悪いので少し焦りました。

(BC)

KRA。(ハンデキャップリーグ)

入着1回で少しだけ順位アップ。
どこの枠がいいのかあんまりわかりません。

皿BC。

皿ブレBCは予選がないものだと思っていたので
今月の締め切りに間に合わなかったと思ってました。

携帯で予選を確認するとちゃんと出てました。
間に合ってよかったけど予選落ちかー。

オールラウンダー。

後半戦は巻き返して2勝2着1回で計2勝2着2回。

出走馬のレベルを考えるとかなり頑張ったと思いますが
前半をもうちょっと頑張ってくれたらなんて思ったり。

予想だと20〜30位あたりにランクインしそうな感じ。

(04)

昨日の馬の3歳パスを取って印を見てみると
気性は思ったよりもよく(補正騎手必須ですけど)
あと少しで補正騎手が必要ないレベルでした。

根性はBでしたがコメはなし。
ゲーム内最強クラスの馬(エルコンとか)から取れませんでしたが
あとの馬からはだいたい取れてました。

体質はBであんまり塩は消えないと思います。
ダートは◎でした。

6歳11月で印が戻るので月2走ペースで楽にいけそう。
1日33戦積んで明日完成できれば凹に間に合いそう。