解禁。

凹軍団戦に自家製1頭参加可能になったようです。
自家製で強い馬を持っている人にとってはありがたいと思います。

せっちさん、マンタさんのチームあたりは
大幅な戦力アップで羨ましい。(笑)

そんなわけで自家製作りも考えないといけなくなりました。
せっかくジェイドをやろうと思っていたのに
やる必要がなくなるなぁ…。

〜追記〜

他牧場の牝馬は駄目みたいなんですけど
意味があんまりよくわからないんですけが。

軍団戦の方は魔王、えるぜんさんとのチーム。(評価Aにアップ)

(各馬の予選ポイント)

ロストメン(エース)…68
エルズカナン…20
フローイン…36
レアリーギ…34

予選2位で無事予選突破。
本選1回戦も突破して、続く準決勝で優勝チームに敗退。

優勝はできなかったけど自分的には大満足です。
2人共、どうもありがとうございました。

今回から個人戦の方にも参加。
で、いきなり優勝して早くも目標を達成してしまいました。

すぐに勝てると思わなかったので、はがきがだいぶ余ってしまいました。
せっかくなんで無くなるまで出そうと思います。

(オールラウンダー)

またかーと思いました。
10位の馬が魔王の馬だったんで、余計に腹が立ちました。(笑)

1レース、SPイレの可能性があっただけに
少し悔いは残りますが、とりあえずポイントは取れたので
まぁよしとしときます。

仕方ないんで魔王、グッチーの馬でも応援することにします。
にしても9回掲示板に入って予選落ちって…。

パワプロ12)

イケさんに借りてちょこっとやりました。

まだバッティングに慣れてませんが、意外と打てました。
でも前回に比べるといい選手は作りずらくなった気がします。

まだサクセスに関しては面白いとは思いませんが
とりあえずプロテスト編まではクリアしようと思います。
自家製もやらないといけないので、買うことはないかと。

(04)

1000〜3400の気性Aが出たので先に進みます。
凹の事も考えて牡馬もみていこうと思います。