受け取りました。

ビデオゲームバトンというものが
1さんから(日記見てます)指名があったので書きます。

いつもは携帯からで、反応が遅れるところでしたが
今日はネットカフェからなんで、すばやく反応出来てよかったです。

1.Total volume of the game files on my computer
 コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

今の家にPCがないので調べようがないです。
でも実家にも入ってないと思いますが。

2.The game(s) playing right now 
 今進行中のテレビゲーム

ダビスタ04

予備校時代からずっとダビはやってます。
最近は新馬チェック中にアドバンスをちょくちょくやってます。
まだ何も出てませんが。

3.The last video game(s) I bought
 最後に買ったテレビゲーム

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター

たぶんこれだと思います。
期待していた割にずいぶんと裏切られた感じです。
次回策に期待。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

ダビスタシリーズ

ゲームの9割方はこれだと思います。

ワイルドアームズシリーズ

ワイルドアームズを友達に借りて以来、このシリーズをやる事に。
RPGの中では1番好きな作品。

人気はそれなりにあるみたいですが
その割にソフトの売り上げは思ったほど売れてない感じ。

パワプロ10、11

ファミスタ以来、久々に野球ゲームをすることに。
両作品ともだいぶストレスが溜まりました。
イケさん、今度12の画面を見せてください。

ゲームの9割がダビスタなんで、5作品もないです。
ドラクエ、FF(11はしてない)は全作品やってますけど
とりあえずやってる感じで思い入れは特にないです。

1さんをはじめ、他の方はよくあんなに書けるなと思います。

ゲーム暦を振り返ってみると
あらためてダビばっかりなんだなぁと思いました。
なんだかんだ言ってもダビスタを愛してる?(笑)

5.Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを渡す人

下の人に振ってみます。(すでに誰かが振っていたらすいません)
グッチー、インセクさんなんかはやり込みが凄そう。

魔王、グッチー、イケさん、すぐみさん、インセクさん。