登録馬紹介。

さっきオールラウンダーに登録してきました。

さるさるメールからなんで、念の為2回送りました。
間違って2回送ったわけではないけど、ふじぐるさんには迷惑をかけます。

せっかくなんで登録馬の紹介でもしときます。

【2】

エアウィーク 父(たぶんマルゼンかモーニンF) 母父ミスターシービー

たぶん前回出した馬の産駒だと思いますが
手元にスーファミがないので確認ができません。

能力、脚質もわからないので開催されるまでは謎の馬だけど
能力はたいして強くないと思います。
馬名の由来は特になく、なんとなくつけました。

【97】

キープオブライト 父ハイエストオナー 母父ダンチヒ

能力は95の3耐え。
何を出すか迷ったけど、前回予選落ちだったんで再度登録。
今回こそは決勝に。

馬名の由来は奥井さんの歌の歌詞から。
でも実はキープオブライトじゃなくてキーオブライフの間違えでした。

当時の雑誌BCではそれなりに活躍。

【98】

グロシアーナ 父アスワン 母父タマモクロス

能力は96の4耐え。
気性以外はそれなりのバランスだと思います。
わりとこの馬には期待してます。

馬名の由来がすぐにわかった人はけっこうなFFマニアかも。
グロシアーナ大陸から。(4か5だった気が)

ディーバ 父デインヒル 母父タマモクロス

能力は100の1耐え。
優勝を目指すならこの馬を出すべきではないけど
この機会を逃したら一生出すことはないと思ったので登録しました。

でもやっぱやめとけばよかったと後悔しそう。(笑)

BCに出すのはこれが最初で最後かな。
一発勝負向きの馬だと思います。

馬名の由来はアキハバラ電脳組から。(WWEからではないです)
7年前の作品か…。

ラビリンス 父ハイエストオナー 母父サドラーズウェルズ

能力は98の4耐え。
気性はいいけど、体質がよくないから一発勝負向きかな。

SSをプレイした期間が短かったせいか能力のわりに印象が薄い気がする。
馬名の由来は奥井さんの曲です。

【64】

シャッフル 父ダンスホール 母父バンブーアトラス

能力は82の4.5耐え。
結局、この馬を超える馬は出ませんでした。
根性がないあたりはダンス産駒らしいかも。

ラビリンス同様、馬名の由来は奥井さんの曲です。

続く。