今年は。

大カマ騒ぎだけ。(予定)
うまっちさんは裏番組に出てましたね。

以前、携帯の着信履歴を当てる番組?で
この人の履歴に「しあつくん」というのがありました。

これってたぶんロンブーの淳の事かなと思っていましたけど
やっぱり当たっていたようです。

椎名は頭の中でへきる→林檎の順に浮かんできました。
法子っていましたっけ?
わかった人は日記に書いてくれるとありがたいです。

(読み)

そういえばイケさんは引越しで忙しかったはずなんで
ネットカフェで調べました。

2ちゃんの南里板は盛り上がってるだろうなぁと思っていましたけど
案の定、大盛り上がりでした。

で、調べた結果↓

9月22日発売
『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
FictionJunction YUUKA

ほのおと読むそうです。
にしてもあと2ヶ月も待つのか…長すぎる。

カップリングでもあればいいけど、どうもなさそうな感じです。

(凹)

今回はうちの馬がエースなんで
負けたらうちのせいですので大丈夫ですよ。

(04)

オールスター、ルパン、カマ騒ぎなどで生産は少なめでした。

カーソンはSPフローの1000〜3600が1頭。
でも気性はまたBでした。
ほんとに気性Aが出ないなぁ。

自家はようやくSP80ちょいの5耐えが。
〆牝はダンスの予定なんで、もう少しSPが欲しかったけど
とりあえずこれでやってみます。

あとエバルジェのクロスだけ掛かるようになる
タイキシャトルもやってみようかと思います。

こっちのほうが先に出そうな感じなんで
ダンスよりも先に生産するかも。

2つともやれば出ると思うけど牝馬増殖できないで
時間は掛かるかもしれません。
やっぱり増やせないのは痛いなぁ。