ディープ。

昨日、本屋に行ったのにも関わらず、皿ブレを買うのを忘れてました。

今回の特集は少し遅い気がしますがディープ特集。
今更って気がするけど、ダービー後の発売だから仕方がないところでしょうか。

今月の凹もディ−プ特集で、内容が皿ブレと被っていました。(走り方、血統)
どうでもよすぎるのは困るけど、もうちょっと変わった記事でも載せてくれれば。
でもディープのレースDVDが付いていたからまぁいいかな。

そういえば今月号にもダビ新作の話はなし。
セレクトセールがあったから資金集めの為にそろそろ出すのでは?

(04)

相変わらずクリエイターと格闘中。
暇だったのでどんなタイプの牝馬が産まれていたか調べてみました。

【100頭中】

スピード…36頭。
スタミナ…35頭。
申し分なし…29頭。

申し分はあまり出てない感じだったけど数えてみたら思ったよりも出てました。
ただ、15頭くらいまでは3耐えは1頭も出ず。

仕方ないから補正ありの3耐えも拾っていこうと思い
2耐えからみてみると、けっこう耐える産駒は多かったです。
どうやら2耐えと3耐えの間が壁になってるようです。

でも2.5耐え(補正入れてギリギリ3耐えになる)となると
耐えない産駒は多くなるけど、ポツポツ出ている感じ。

そんなわけで少し希望が湧いてきました。
補正あり3耐えなら目標のSP70は出そうな感じ。

カーソンはやってません。