12。

パワプロ最新作は買う予定はないです。
今のところはせっちさんの期待に応える事はできなさそう。

まだ04に飽きてないし
あと2人ほど入れ替えたいところですが
今のチームでもそれなりに納得がいくチームが作れたので。

自分で言うのはなんですが、今のうちのチームに勝てる人は
世の中を探してもそう多くはいないと思います。(たぶん)

電撃大会時に負けたチームにも負けないと思います。
でも優勝した人とはいい勝負かも。

流されやすい性格なんで流行れば買うかもしれません。(笑)

(04)

カーソンは昨日に続き成果なし。

サドラーの方はSP60くらいの4耐えが出て
これでいいかーと思ったところに次のセットに60後半の5耐えが出現。
もちろんこちらを採用。

で、次はクリエイター。

安定Cはとても不安ですが、SPクロスと母のSTで
どうにかなるかなと思いましたが、全然どうにかなりません。

まず申し分なしがあまり出なくて
やっと出て放牧チェックをしても3耐えが1頭も出ません。

サドラーはSPは死んでいましたが
ST面(申し分なし、3耐え↑)はよかったです。

ここはSP70、3耐えを目標にしてますが
このレベルでも出るのに時間が掛かるかも。
ポンっと出ないかな。