かみかみ。

どうも若槻さんの司会には慣れません。

この人が嫌いと言うわけではなく
毎回毎回間違えたり、喋りもかみかみなんで
なんか聞いていて気持ちが悪いです。

仕方ないと言えば仕方ないけど
今後もこのあの調子だと自分的にはきついなぁ…。
抗議とが絶対きてると思うんだけど。

(04)

〆生産はしばらくカーソンだけになると思います。
昨日、今日の成果はたくさんありました。

SPフローは計5頭。
そのうち3頭が1000〜3600だったけど
3頭とも気性Bとかなり腹が立ちました。

上の1頭がSTフロー近辺(おまけせの登録の仕方)ぽかったので
惜しいところでした。

あとの2頭は気性Aでしたが、STがなく
こっちにまわせよとか思ったりしました。

シングス配合はシーホーク、エバルジェが
掛からない配合をしてみようと思ってます。

シングスのリベンジというか
本当にシーホークのせいなのかが気になるので。

実はエバルジェだったとかがないように
念を入れてエバルジェも掛からないようにやっていきます。

そんなわけでカーリアン牝馬(80中盤、4耐え)に
サドラーを付けてますが、同系だけあってかなりキツイです。

目標は70くらいの3耐えを目標にしてますが
酷い手応えなので60くらいでもと思ってます。