父。

新馬勝ちの種牡馬の名前にメイショウドトウクロフネなんて名前を見ると
毎年の事だけどもう産駒が走ってるのかとか思います。

クロフネは先日、皿ブレDVDで走りを見てたりするので
余計そう思ったりします。
にしてもだんだん現役時代を知ってる馬の産駒が多くなってきたなぁ。

(改名)

昔から教祖って呼ぶ事に少々違和感があるので
これまではマサさんしか呼んだ事はないです。
なんでこれからはオナさんって呼ぶ事にはしませんよ。

(BC)

マンタさんのところ。

最初から最後まで波に乗れなかったみたいで(自分の馬だけ?)
終結果は7位で入れ替え戦行きに。

けっこう接戦だったんで余計に申し訳ないです。

KRA。

2頭とも掲示板外に。
今週でラストなんで最後はなんとかポイントを取ってもらいたいですね。
目標だった20位以内キープはなんとかできそうかな。

(04)

ジェイドを生産中に間違ってカーソンを付けたら
SPフローの6耐え↑が出ました。

おまかせの登録の仕方をみるとSTフローだったかも。
どうせ気性Bだったんで使えませんが。

育成中、嫌な予感はしてたんですけど。
嫌な予感だけはよく当たります。

ジェイド、ヌレイエフは何も出ず。