台風。

日本に近づいているらしいですね。

9日にイケさんと交流戦を見に行く約束をしていて
当日の天気は大丈夫かなぁと心配でしたが
影響が出るのは10日以降のようなんで一安心。

どちらのチームもファンではないんですけど
クルーンのピッチングが見たいのでベイスターズに頑張って欲しいです。
160キロ見たいです。

(BC)

味噌カップ

PCがないので見るのが今日になってしまいました。
処理はだいぶ進んでいました。

パッと見たところ、強いところばっかりだなぁと思って
他のブロックも見てみたけど、どのブロックも一緒でした。

あやうくダイジェストに1回も登場せずに
本当に出場していたのかよと思うところでした。

セイオーヴァーがどうにか1着を取ってくれました。
でも予選落ちでしたが。

さすがにあの戦力では辛いところです。
にしても黒死蝶はなんであんなに走ってないんでしょう。
採点ミスかなと思ったけど、もしかしたら逃げで出していたのかな?

KRA。

最内、大外と両極端な枠順でG1での1枠は熱いなーと期待しましたが
力負けという感じの4着、ポイントが入っただけましかな。

やさ。

今回も準優勝でした。
でも今回は1人出しでは予選通過も出来なかったと思います。

(04)

カーソンでSPフローっぽい馬が何頭か出ましたがSTが駄目でした。

あとシングスでやんちゃコメがよく出るので
暇つぶしにどれくらいの割合か数えてみました。

【100頭生産】

やんちゃ…46頭。
たいへん…12頭。
おとなし…42頭。

こんな感じでした。
ちなみにSPフローは1頭も確認できませんでした。

シーホークが原因だとしたら、アイネスじゃなくて
イブンベイ×シャルロットで最初から試してみたいです。

でも、これをやるくらいなら他の配合に時間を費やした方がよさそうなんで
他に使えそうな馬が出るまではシングスはお休みかな。