帰宅。

ちょっとぶりに府中に帰宅。

親がイギリスに旅行との事で、郵便物やら植物の水やりやら掃除を頼まれ
そんな事をこなしつつ、だいたい終わったので帰る前に日記でも書こうかと。

(BC)

朝方、呉に登録。

能力はSP96の4耐えで基礎能力は悪くないけど
他がちょっとねぇ…という馬です。

同SPは他に2頭いて、この2頭は記憶にあるんですけど
上の馬はあんまり記憶がないので、自分の中でかなり印象が薄い馬です。
ちょっとでも頑張ってもらえれば。

自分は97をやるとしたらダン牝を作り直して
バンブー、ブライアン、タマモ、シンボリルをやりたいかな。

あとりばぷーるさんの日記に反応したのは馬じゃなくて馬主さんなんです。
あの中の1人の馬主さんにはいろんな逸話があり、いろんな事があったので。

この日記を書いた後、64ブームに自分も乗って
みそかっぷに登録しようと思います。

(04)

今朝の馬はシングス用のタイキ牝から産まれました。

ヘイロー3本、二ジンスキー2本のクロスがあるので
ダンスでもいけそうかなと思って生産してみたらポコっと出ました。
生産数は20頭程度でしょうか。

ここしばらくはカーソンメインにやっているのに
気晴らしにやったジェイド、ダンスからWフローが出るとは。
ジェイドも生産開始から数頭で出た気がします。